home



ハローキティ大涌谷ばーじょん 当選者発表♪




(海綿体方式@くりくり♪すると大きくなります。)

kitty-1.jpg kitty-2.jpg

首記の件、厳正なる抽選の結果、次の皆様が当選となりました。おめでとうございます。応募総数は8名っ!世の中にこれほど盛り上がらないプレゼント企画もめずらしいのではないか?…と思わずにはいられないほど多数のご応募、ありがとうございました。いや、「2桁はいくんじゃないか?」と思っていたんですが、世の中そんなに甘いものではありませんね。

 ぴんばっじ&根付 : たがみえりなさま  関田かなさま  亀山かほるさま

 こども用えぷろん : 江富王さま

  


本当に厳正に抽選したのか?若いギャルだけ当選にしたんじゃないか?…とか、「感想」のところに何にも書いてこなかった人は落選にしてるんじゃないか?…とか、いろいろと疑念はあるでしょうが、とりあえず当選した人は郵便番号、住所、氏名を明記してsabapyon@mb.infoweb.ne.jpまでメールください。えーと、言いたいことは以上です。






MAIN MENU