『ホームページ開設にあたって』
 シャープから「パワーザウルス」が出ましたね。おかげで「カラーザウルス」が近所の店で投げ売りされていました。(デジカメ付きで59,800円。エフワンマート七和店だ。まだ在庫あるはず。欲しい人は急げ!)そしたらインターネットの閲覧機能がついていたわけです。昔から、なんか字を書くのが好きだったもんで、ここはひとつホームページでも開いてみようやないか、という気になりました。(ちなみにパソコン持ってません。絵や文をメールで送って、下請けに作ってもらってます。そのうち、このオッサンのオリジナル作品も登場する予定です。)
 最初、ジャズのアルバムを紹介する「jazz giant」というHPを作ったのですが、想像以上に恐ろしくアクセスが増えん。そのうち、1日に誰も見てくれんという末期的な情況に陥った。これはいかん。内容がマニアック過ぎたのかも知れん、と反省して「桑名発観光ガイド」のコーナーを新設し、タイトルも「塩サバ通信」と変更した。(←意味なし。昨日、「塩サバ」で検索したら「塩さばのホームページ」というのがあった。偶然です。盗作じゃないです。許して下さい。)おかげで少しはアクセスも増えたような気がする。気のせいか。そこで今回、更にコーナーを増設しました。目標、1日10アクセス!自分が2回はアクセスするから残り8人。HP作成のオッサンも見るからあと7人か。目標は大きく、世界は広い。ちなみに「JAZZ GIANT」のコーナー。ジャズ知らなくても内容がくだらないから、ある程度は読めると思うんですが駄目ですか。読んでもらえませんか。いちばん力いれてんですけど。読んだらアンケートに答えましょうね。あんまり反響がないと、書くのをやめます。
 なお「塩サバ通信」では、誰も送ってくれないとは思いますが、「小説延髄」で載せる原稿を募集しています。ジャンルは問いません。ああ、密林?(←それはジャングル。)採用者にはもれなく、年賀状を送ります。いらねえよ。


| Up | Next |
GigaHit