『うんこポンプ』
絵をクリックすると拡大されます
マンホールポンプというのがあります。通称マンポン。家庭などから出される生活 排水を処理場まで運ぶために用いられるポンプのことなんですが、早い話がウンコを汲 み上げるポンプなので、婉曲な言い方をすれば「うんこポンプ」ということになります ね。
で、本日、そのマンポンが詰まって動かなくなったというので、引き上げて調査を することになったんですが、何でもその現場は女子高のすぐ近くなんだそうでありまし て。しかも、おそらくポンプに女子高生のパンツが引っかかっているのではないか?と いう話だったので、ぼくは心をときめかせ、大いなる期待を抱いて、ワクワクしながら 現場に着いていくことにしたんですけどね。
 
ところがいざ現場に着いてみるとそこには女子高生の姿のカケラもなく、おまけに ポンプにも女子高生のパンツの姿はなく、ぼくは非常にがっかりして、大いに落胆して 、すっかりやる気をなくしてしまったので、今日はこれでおしまい。
 
(おしまい♪)


| Previous | | Up