『 ナガシマスパーランド(夜間編) 』


【撮影場所】 三重県桑名市

【撮 影 日】 2009年09月13日


【使用機材】
 (A) Nikon D90+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO



(2009年09月27日更新)

 前回 に続いて、(夜間編) です。乗り物にも乗らずに、夜まで粘ったんか?…と思われるかも知れませんが、大丈夫です。 “湯あみの島” で温泉に浸かったり、ギョーザを食ったり、ゲーセンのルーレットで遊んだりしているうちに、外はすっかり暗くなっておりました。この日は夜の8時から花火が上がるので、その時間まで粘ることにしたんですけどね。 ということで、相変わらず何も乗り物には乗らないで、夜の遊園地をカメラに収めてみました。





 今回、特にコメントはありません。純粋に夜景を楽しんで頂けたら、それで本望です。 ということで、んじゃ、また。



INDEX
BACK NEXT