my compilation
saba jazz best selection

No 【タイトル】
ピアソン歌謡全集
モーガンも頑張ってるぞ(その1)
モーガンも頑張ってるぞ(その2)
モーガンも頑張ってるぞ(その3)
一人の夜はエバンスを聴いて
ボビ・ハチにしてねと彼女は言った
ほれ寿司バーだ、たんと食える(その1)
ほれ寿司バーだ、たんと食える(その2)
サバ味噌煮、暗く青春刻んでた(その1)
10 サバ味噌煮、暗く青春刻んでた(その2)
11 あの娘に惚れ、スパーランドへデートに誘う
12 君いれど、がらんどうなり我が心
13 揉み揉みっていいもんっすね!(その1)
14 揉み揉みっていいもんっすね!(その2)
15 すぐ乱闘、クリーニング屋の兄ちゃん気ぃ短い(その1)
16 すぐ乱闘、クリーニング屋の兄ちゃん気ぃ短い(その2)
17 すぐ乱闘、クリーニング屋の兄ちゃん気ぃ短い(その3)
18 あ〜ん、紙がぁ!借りた高等霊園の便所
19 赤い薔薇どうじょ〜ん♪高等霊園に菊の花は似合わないわ!
20 天むすだぁ♪強盗犯人は名古屋人だがや
21 発射有り、スコッと抜いて、危機一髪
22 前ばり貼りっす!
23 マッコウいた!いいな、ホエール・ウォッチングまちこ先生(その1)
24 マッコウいた!いいな、ホエール・ウォッチングまちこ先生(その2)
25 夕焼けに、井戸流水で、西瓜冷やす
26 毛仁井戸龍の復活
27 あっは〜ん♪布団干す前に、ねぇ♪
28 鮑、半個食う
29 マグロ売らんど!革マル派はケチ(1)
30 楼蘭奴華悪
31 羅惨楼蘭奴禍悪
32 あっは〜ん♪ク〜ッ!揉まれるとたまらんマッサージ(その1)
33 気ままにHank Mobley
34 昼ご飯食う、もぉ無礼なる赤い風船のおばちゃん
35 中華Aランチ(チャーハン、鴨フライ)
36 便所に栗、フィンランドはもう秋。
37 脱衣所にブリーフ、インターネットの盗撮サイト
38 彼と2人でイヴ、ベイエリアのホテルで、あ〜ん♪
39 磯に栗っす。ありゃウニっす。
40 漆かぶれ、捨て地の僧に、栗素股
41 幼な妻、見ゆ図はそうね、栗素股
42 「御不浄へ?」「ンだ、尊師。」
43 納豆当たれ!
44 うどん不利だ、麺類・太モノ選手権
45 いざとなると、罵倒しちゃうんです。
46 鳴門鳩
47 どうなる?どばっとチョコバット
48 嬲る道、えろえろ
49 大須賀平太さん
50 悲しい色 大阪ベイで そんなことぉ♪
51 お重には饅頭
52 BNは全部やる 〜 その1(1500-1511)
53 BNは全部やる 〜 その2(1512-1520)
54 BNは全部やる 〜 その3(1521-1528)
55 BNは全部やる 〜 その4(1529-1537)
56 さばこんぴ ( Alt Sax ) 第1回
57 さばこんぴ ( Alt Sax ) 第2回
58 さばこんぴ ( Alt Sax ) 第3回
59 さばこんぴ ( Alt Sax ) 最終回
60 BNは全部やる 〜 その5(1538-1543)
61 BNは全部やる 〜 その6(1544-1549)



home